DMM版からSteam版へのシャドバ移行方法

需要あるか知らないけどオススメ理由と移行方法を書きます。

 

まず移行するメリットとして起動がめっちゃ早い、10秒位で始められる。

起動後ゲームもサクサク動くし、移行するとスタンダードパックを6つ貰える。

 

というわけでやり方

 

1.まずシャドウバースのサブアカウントを作りチュートリアルを終わらせ、その後連携コードを発行する

 

スマホが2台有るならそれで、なければPCでandoroidを起動できるBlue stacksでも使って作りましょう。使い方はググってどうぞ

 

連携コードは下図参照

f:id:kofgirm-32-16:20161114184248p:plain

 

 

2.DMM版にログインして本垢の連携コードを発行

 

サブ垢と本垢の連携コードを間違えないように気をつけて管理しましょう。

 

 

3.そのままタイトルに戻りDMM版サブ垢の連携コードを入力する

 

こ↑こ↓

f:id:kofgirm-32-16:20161114184955p:plain

 

4.DMMGamePlayerを起動してシャドウバースをアンインストール

f:id:kofgirm-32-16:20161114185252p:plain

 

f:id:kofgirm-32-16:20161114192256p:plain

 

5.Steam版をインストールして本垢と連携

 

steamをインストールしていない人はsteamの更新とシャドバのインストールが初めに20分ほど有るので気長に待ちましょう

 

最後に本垢と連携したら終わり、閉廷!