5月、オススメの漫画、つらつらと。

まえがき 4月に"四月は君の嘘"をおすすめしようと思っていたのに忘れていた卍。 目次 魔導具師ダリアはうつむかない 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 虫かぶり姫 死ぬほど君の処女がほしい 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 久保さんは僕をゆるさない…

僕が思うシャニマスの個人的すこすこポイントをつらつら語る

シャニマスすこすこポイント

逆にみんながオススメの漫画を教えてくれる記事。

無い奴は好きなおでんの具でも書いてろ。

じゃあ何すか 1月のオススメの漫画は無駄死にだったって事すか

まえがき 1月のオススメの漫画は犠牲になったのだ...古くから続くシャドバの犠牲...その犠牲の犠牲の犠牲にな。 目次 プロミス・シンデレラ 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる リネンの春 パリピ孔明 おまけの中身が知りたくて――。 1.プロミス…

超越ガイジが書く、ローテ式神ウィッチの記事。

まえがき 狂ったようにアンリミで超越を使い続けている男が、とりあえずアンリミ,ローテ共にグラマスになったので、つらつらとローテの式神について考えていることを記していく。 目次を作ったので興味のある項目だけ見てね。1と2は構築について、3~5は回し…

2019年12月の超越

よく分かる前回までの超越 超越!? 死んだはずでは......

12月なのでクリスマスにオススメの漫画

まえがき 水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素... 目次 貞操逆転世界 フードコートで女子高生が喋るだけ 清楚なフリをしてますが 異世界失格 1.貞操逆転世…

目を星に向け、地に足をつけよ。

しょうもない最近の出来事に関しての記録です。日記、日記なのか。 読む自由と読まない自由を意識しろ。大切な数分だぞ。

11月の例のアレ

まえがき 『らせん階段』『カブト虫』『廃墟の街』『イチジクのタルト』『カブト虫』『ドロローサへの道』『カブト虫』『特異点』『ジョット』『天使』『紫陽花』『カブト虫』『特異点』『秘密の皇帝』 目次 SAMURAI DEEPER KYO 僕の心のヤバイやつ テオ-THE…

10月のオススメの漫画と1曲

まえがき 無言更新椪柑。 書いてる途中であげちゃった。 目次 メタモルフォーゼの縁側 旅とご飯と終末世界 犬マユゲでいこう ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 1.メタモルフォーゼの縁側

9月のオススメの漫画。

まえがき そんなことよりライザやろうぜ。 目次 明日ちゃんのセーラー服 月色のインベーーダー おかめ日和 ポンコツちゃん検証中 1.明日ちゃんのセーラー服

8月のオススメの漫画、と曲の宣伝。

まえがき 今月オススメしたい漫画と、それととある曲について宣伝する記事。 目次 ぽんこつポン子 水曜日のトリップランチ ポチごっこ 薬屋のひとりごと 1.ぽんこつポン子

日常でよくあるお悩みを解決するQ&A

はじめに 皆さんは生きていて困ったことはありませんか?ありますよね! そういったことで悩んでいる方も多いのでは? せっかくなので解決方法を調べてみました!

真・7月のオススメの漫画・4選。

まえがき 前回は7月とか言いながら6月に投稿する早漏プレイをかましたので、こっちが本物の7月の記事である。 なんで6月に7月タイトルの記事を上げたのか、自分でもよくわからない。月刊誌でもキドっていたのだろうか? 目次 アスペル・カノジョ 娘の友達 秘…

7月のオススメの漫画・4選。

まえがき 月4つぐらいが一番見やすい、古事記にもそう書いてあるしミスタはこの記事を読めない。 漫画なんて月4種類以上確実に増えるので死ぬ気で読むしかない。命を燃やせ。 目次 荒ぶる季節の乙女どもよ。 ひゃくえむ。 可愛いだけじゃない式守さん ガラス…

TOKYO・nimo・ATTANDA

さて、僕らが熱海観光を終えて次の目的地、東京にたどり着いたころにはもう時間は15時頃だった。 18時には東京に住む同志たちとのシュラスコが待っている。場所は新宿、現地集合だった。 丸の内に受け入れられた僕らは東京駅近くのホテルを拠点としつつも少…

APEXやってるときの動画あげました。

よかったら見てね。

今日から勝ちたいAPEXの基礎と基礎@PS4

まえがき この記事はAPEXについてのいろはについて語るものだ。 適当なことをいうので適当に聞き流してほしい。 目次 キャラは何を選ぶと良いのか コラム"ジャンプマスター制度" 武器は何を選ぶべきか 降りるべき場所 覚えておくと良いテクニック

【終】オヌヌメの漫画を布教する記事4

まえがき この冗長な押し付けシリーズも終りを迎える。 とりあえず百選したオススメの漫画の一厘でも心に届けば良いなぁ。良いよなぁ、と思う。 目次 イエスタデイをうたって 乙女のはらわた星の色 三国志 ルーツレポ 獣の奏者 DAN DOH!! 古見さんは、コミュ…

"バスに乗れないオジサン"

"バスに乗れないオジサン"がどのような人物であるかを、ここに記すには余白が狭すぎる。が、あえてここに記すので読み流して欲しい。

働きたくねぇ

働きたくねぇ

オヌヌメの漫画を布教する記事3

まえがき ゲームの3ってだいたい名作。(この記事はそうでもない) これは未だにオヌヌメとか言う死語を使っているオッサンが、身体に蕁麻疹が出るほど気合を入れてオススメの漫画を紹介するシリーズである。 計100冊位をオススメするまではこのシリーズをやめ…

オヌヌメの漫画を布教する記事2

まえがき そう!2とは!たいがい受け入れられないものなのである! でも布教したい欲が収まらないので飽きるまで永久に布教する。そもそも1が受け入れられていたのかという問題がそこには存在しているのだ。 今回、作者名は基本的に省略します。 目次 お互い言…

オヌヌメの漫画を布教する記事

まえがき これはなんとなくオススメしたいなと思った漫画をそれとなくオススメする記事。 旬とかそういうのは気にせずに、作品の完成度に対して知名度が低いなって感じの漫画を紹介します。 書いてたらエロとかBLNLGLごっちゃになったので踏んだら自己責任で…

週2で麻婆豆腐を食べる男の麻婆豆腐の作り方

目次 1.まえがき 2.食材調達編 3.調理編 4.あとがき 1.まえがき ※食材調達編まで飛ばしても良い 常日頃、私はぽんかん(PNKN,ponkan,uɒʞuod)というハンドルネームでゲームをプレイしており、もちろん柑橘類も好物ではあるが、そんなことはどうでもよく、世に…

これからカードゲームを作る人必見、売れるカードゲームを作るための条件。

目次 1.まえがき 2.売れる条件の解説 3.それらの観点から見た既存のカードゲームの評価 4.あとがき 1.まえがき この記事では"売れるカードゲームの条件とはなんぞや"という事について個人的な考えを書いていき、それについて解説する。

チャアク、高出キャンセルバグの仕様について考察

まずはこれを見てほしい。 超高出2連 これは超高出を任意のタイミングでキャンセル出来る技術で、今の所仕様ともバグとも言いづらいが(いままでもバグらしき物が仕様と言い張られることが多々あったため)、とりあえず安定化したルートの紹介と、個人的に研究…

となりの聖帝十字陵

ある朝目覚めると、私は怠惰であった。 それは唐突で穏やかで漠然と明らかであり、すぐさま私はなぜ自分が怠惰であるのかを探り始めた。 生まれつきでも育ちのせいでもなく、探し続けて3分、ついに自分から食欲が失せていることに気が付き、そこに怠惰くんの…

シャニマス 目標別攻略チャートと個人的メモ

・攻略に役立つメモ 今の所ガチャはとりあえず引くに越したことはない(推しキャラをどうしても無課金で引きたいなら溜めてもよいが)。10連溜まったら即ブッパしよう。 プロデュースアイドルのレアリティは現状あまり攻略に関係なくむしろサポートのSSRの比…

飼っている亀の話

小学生の頃から、私は亀を飼っている。 正確には我が家が亀を飼っていたのだが、世話は私しかしないため、つまるところ私が飼っているのだ。もともとは2匹飼っていたが、もう1匹は台風の時にどこかに消えてしまった。そんなわけで私は1匹の亀を飼っている。…